八雲迎賓館(式場でコース料理)

八雲迎賓館の雰囲気

ウヒ
仕事の飲み会で、福井市渕4丁目の結婚式場、八雲迎賓館でコース料理を食べてきました。

リン
ライトアップとお正月の飾りが施されていてとっても素敵な雰囲気でした。

八雲迎賓館

リン
どんな雰囲気なんだろうと前々から気になっていましたが、結婚式場なんてもうこの年になると会社の行事でもないと来れません。

八雲迎賓館 館内

八雲迎賓館のお料理

リン
さすがです!エディブルフラワーが前菜から入っていました!私のテーブルは女性ばっかりだったので、華やかな盛り付けに皆さん喜んでました。

八雲迎賓館 前菜

リン
パンは冷たかったです。ちょっと残念。

八雲迎賓館 パン

リン
鴨のオレンジソースがけ。鴨と甘いシトラス系のソースって合うんですね。初めて食べた味でした。

八雲迎賓館 鴨肉

リン
お魚のプレートも冷めていて、少し生臭さが気になりました。

八雲迎賓館 海鮮

リン
メインのお肉。量が少なくてガッカリ。私には味見のサイズでした。

八雲迎賓館 メイン

リン
普段あまり甘いものを食べない私ですが、スィーツバイキングは種類も豊富で美味しかったです。見た目より甘さは控え目です。

八雲迎賓館 スイーツ

八雲迎賓館 デザート

八雲迎賓館 コーヒー

八雲迎賓館のまとめ

  1. 大人数であれば会社のイベントなどでも利用可能。
  2. 料理は全体的に量が少なめで、温度も冷めがち。
  3. スイーツバイキングは種類が豊富で甘さ控えめで美味しい。

2018/12/26時点での

ウヒの印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リンの印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 八雲迎賓館
TEL 0776-33-0896
住所
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする